セフレかまいたち
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


新しい順に表示

春っぽい天気

なんだか、SEX春っぽい天気。仕事で転勤が決まった友達がいて、今は部屋探しに夢中らしいです。なかなか、自分が欲しいと思っている部屋がなく、苦労はしています。ただ、この時期ってどうしても、すぐにいい物件があるとすぐとられてしまいますよね。セフレ


3月17日(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

パイロット

ヘリコプターGAの発展を願う、フライトインストラクター兼EMSパイロットによる無償講習サイトです。 最近はハーレーセックス関係の情報の更新が主かな。ヘリを使ったシューティングで、セックスフレンドステージ数は8つ。買ってからしばらく経ちますが、最初の3回使った後はお蔵入りです。 今回、チョッパーの脱走という爆弾を背負っての参戦である。


3月16日(月)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<