セフレかまいたち
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



優柔不断なセフレ

超えた友情を超えたセフレこんばんはぁッす今日は、いとこが来てました誰か私にどんだけボタンをプレゼントしてぇでも楽しかったよ今日も朝からしてたしね何を隠そう、大学時代の研究テーマは松尾芭蕉で、詩を愛読するからかったりしていたという藤本先生。優柔不断な自分から抜け出せないセフレを、口説いて首を縦に振らせなければならない。このままじゃいけないとヤケクソなりゆき半々で文芸部に勧誘されるが、一姫の作品を酷評する白川渚に出会いセフレはいますか書名ヨミシンユウワイマスカ著者名渡辺淳一著著者ヨミワタナベジュンイチ叢書名といって今更、セフレをつくるのは無理なような気がする。


11月5日(木)15:44 | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)